マージャン?

マージャンってやったことありますか?
ネットで対戦するゲームって、いま結構ありますが、これはさすがにびっくりしました!!

マージャンが...あの麻雀をネット対戦できちゃうんだそうです。
携帯の本格麻雀まうじゃんってとこのサイトでそれがみられます。

というかネット対戦できます。
もう、のぞいてみましたか?

すごいでしょ!!
もちろん、コンピュータ相手に日々訓練を積むことも可能!!

そのうえで、オンラインで、パソコンの向こうのひととネット対戦ネット対戦!!
こんな贅沢な時間の過ごし方も、最近ではあるんですねぇ?!

麻雀ってなんだか難しそうって思ってた方も、これなら楽しく始められそうですよ。
やってみますか?
ネット対戦!!
是非、ご覧になってみてください!!



タグ:麻雀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。