特別なヘアメイク?

そろそろ、年度替わりを意識したフォーマルな着こなしの準備も必要な頃ですね。
ヘアスタイルって、その中でも一番時間をかけたいもの...

新しい気に入ったスタイルに変えても、しっくりと自分になじんでくるまでは若干の時間がかかるものでんすもんね。
ビューティーポータルサイト「美市美座」
ってしってますか?

このサイト、すごいところは全国のお店情報がインプットされていて、その中からお気に入りのお店や、カリスマ美容師を占めいてきたりするんです。

美容室検索サイト「かみまど」ってところから、入っていくと、自分のこのみのヘアスタイルの写真を選んでこれをつけてオンライン予約までできちゃうんです。すごいでしょ。

このサイトの姉妹サイトとして、近日中にもネイルサロン検索「ネイルンネイル」が開設予定だとか。
おしゃれ好きな方、見逃せませんよ!!




このリンクタグは使用できません。

タグ:ヘアサロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。