キャンペーン中!!

今朝、ネズミ捕りに引っかかるところでした。
ふぅー...危なかった!!

いつもやってないところで、油断してました。
見通しもよくて、道幅も広くて、でも制限速度40km...

ルールはルールなので、社会人としてはしっかり守らないと。
って思って、今、レーダー探知機のサイトを見てました....ちがうか?

知りませんでしたが、オートバックスって車検カー用品の店頭販売だけじゃないんですね。
オートバックス・ドットコムっていうサイトがありました。

カーアイテムのショッピングサイト持ってるんですね。
ちょうど、今、3月2日までオープン8周年記念キャンペーンをやってるとか。
すごいラインナップ、こんなサイトがあったなんて。

特価はもちろんのこと、商品券や豪華プレゼントがあたるキャンペーンなんだって。
なんだか楽しそうですよ。
よかったら、のぞいてみてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。