Keeplus?

環境問題に関心のないひとはいない現代にすごい救世主登場です!!
Keeplusって知ってますか?

山崎 敦義氏率いる株式会社TBMが推進しているモノなんですが...

それは...紙!!
しかし、その素材を聞いてびっくり!!

なんと、石なんだそうです。
石灰石からできた紙なんです。

材料に木を使わないから、森林破壊もないし、焼却する時のCO2排出量が通常の紙に比べて半分に抑えられて、もっといいのは製造過程で水を全く使わないため水質汚染もないということ!!

さらにさらに、リサイクルも簡単!!

これからの時代、環境保護に大きく貢献できる素材だと思います。
こんな情報、もっともっとみんなに知らせるべきだと思います。
地球のために!!


タグ: Keeplus
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこでも映像カーライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。