抜け毛が...

髪の毛って多い方ですか?

私はどちらかというと少なめかな?
最近、気になることがあるんです。

シャンプーの時、抜け毛が多い気がするのです。

もともと多くないのに、そんなぁ...

洗い方が悪いのかなっていろいろ調べてたら、こんなサイト見つけました。
泡のシャワー!!

指で髪や頭皮を直接こすらずに、泡の力だけで汚れを洗い流してくれるグッズがあるんだそうです。

髪や地肌にやさしいシャンプーを選んでらっしゃるって方も多いって思いますが、そんなやさしいシャンプーでもこの泡の力だけで、髪をいたわりながらシャンプーできちゃうみたいなんです。

これなら、確実に抜け毛も減らせるし、頭皮も傷つけないし、一石二鳥ですよね。
泡のシャワー!!早速、試してみようかな?!



タグ: 抜け毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。