「ASP of the Year 2008」でA8.netがNo.1 ASPに!!

A8.netが日本で一番いいアフィリエイトサイトとして選ばれたんだって!!

NPO法人アフィリエイトマーケティング協会というところが実施したアンケートで、日本で一番!!

見事、No.1 ASPに選ばれたんだって!!

言われてみれば...というか、言われるまでもなくというか、アフィリエイトに取り組んでる方にとって、A8.netってやっぱり、元祖中の元祖、大御所って感じしますもんね。うなずけます。

実際、私自身もA8.netに参加させていただいてるんですが、使い勝手の良さやサイトのマップ構成の見やすさとか、なんといっても、登録ECの多さやアフィリエイターにとって、前提中の前提の報酬額の高さ...

このあたりは、たのASPの追随を許さないって感じですよね。

No.1 ASPとして認定されるのは、至極当然と言えば当然ですが、これで競争相手が攻勢をかけてくるってことないですかね。

業界の競争で、報酬が高くなってくれるのはうれしいことですが...是非、A8.netさんには確固たる地位を維持してもらって、私たちとWIN&WINの関係を、これからもずっと続けさせて頂けたらと、思います。

No.1 ASPはA8.net!!

No.1 ASPはA8.net!!

これがこれからの日本ネット社会の常識というご報告でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。