いつか絶対に...英語!!

イングリッシュ?

オーケー...イェス...イェス...はい??

結局、なんて話しかけられてるのか、わからない...
トホオ...

もう、ウン十年、英語とつきあってるはずなのに。
こんなに身近に英語があふれてるのに。
話せない...

まわりを見渡せば、カタカナ語が書かれてないところを探すのが、難しいくらいですよね。
テレビをつければ、英語のことばや用語をきかない時間って、数秒しかないですよね。

かならず、私たちの身の回りに英語がある!!
これで...実は話せません...って、もう、そろそろ卒業したいと思いませんか~? ウフッフー♪(...歳がバレてしまう!!)

そんな、わたしの、あなたの、ために、とっておきのおさらい教材をおすすめします。
エスプリラインの「スピードラーニング」!!

今や、聞き流し教材の元祖的存在ですが、元祖だけのことはあると思いますよ。とにかく、耳からはいることは自然にみにつくはずですもの(ご参考までにサイトもご一見あれ)。

日本語だって、そうやって覚えたんですから。
特別な努力はしてないのに。

英語の勉強を助けてくれる素材も、前出のとおり、身の回りにたくさん、あふれてますし。

自信をもってお薦めします。
エスプリラインの「スピードラーニング」!!

英語学習...復活の日は近い!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。