ゲットアンプド2!!!



ゲットアンプド2」ついに発売!!

無料体験をしてみました。
スゴイ...!!...の一言につきます。

なんといっても、キャラクターが変幻自在に変えられること。
このカスタマイズの自由度はハンパないですよ。

ステップアップするに従ってアイテムが勝手に増えていく、ホントどんどん増やせることに感動です。

あと、エモーション機能とか使ってコミュニケーションがとれることもスゴイ!!

ゲットアンプド2」のスゴサはそれだけではないんです。
声優陣が豪華なこと。これだけ揃ったゲームはそんなないですよ。

テンポ、リズム、スピード感、臨場感...どれをとってもすさまじいい迫力があります。

ゲットアンプド2」...是非、あなたもこの快感を体感してください。


ゲットアンプド2



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

メダロットマニア

突然ながら失礼します
最近ゲットアンプド2をはじめたのですが
兎に角ロード画面が長いんですよ!!一向に対戦広場に移行できなかったりでストレスがちょっとたまっております

ところで「夢に向かって」さんはロード画面は長かったりしますか?
ひょっとしたら、自分だけじゃないかと思って心配してたりします(苦笑)
by メダロットマニア (2008-11-29 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美食ナビLAVA? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。